9 Agu 2012

Happy Birthday, Yuto-kun!!

中島裕翔君、
お誕生日おめでとう!!!!

ah.. sudah besar ya kamu sekarang?
19才ですね?
今年は20才よ、僕(笑う)。


hope you can always health forever.
神様が守るよ。
ずっと、もっと、守るよ。
信じるね?



僕はあなたのファンよ。
ドラムするのとき、セクシみたいな。ラブラブになります(笑う)。

Hey! Say! JUMP のメンバーとずっといっしょに JUMP をする。
今年または来年に森本龍太郎はHey! Say! JUMPへ入る。

あ~本当にごめんね、僕の日本語はちょ悪いですね?
勉強していますので、頭がよくないです。
でも、日本語は楽しいと思いますがとても難しいですね(笑う)。

裕翔君、
家族はどうですか。
お元気ですか。
気をつけてね。日本で自身が多いですね。
Hey! Say! JUMP も気をつけてね!
ファンのみんなはwill support you all.
wherever you are.

ね?
インドネシア語を勉強してね。
ちょっと難しくないよ。
そして、インドネシアへ行こうよ(笑う)。
インドネシアにコンサートをして!
そのときまで、僕は貯金するよ。
コンサートに見たいな。

ね?ね?
ジャニーズはとてもすごいな。
パフォーマンスはちょすごいしかっこいしちょ楽しかったと思う。
インドネシアにコンサートをして、ジャニーズさん!!!

裕翔君、
i will always support you.
ほかのファンのみんなもよ。
だから、がんばって!
これからはよろしくね。ほかのメンバーもよろしくお願い増す。

Happy Birthday to 中島裕翔君!!
幸せになろうよ。
イエーい~!!!

ah, sorry if my photo edited is soooooo bad!
baka da ne, watashi?
used photoshop, but, i'm too amateur to used it =.=


: notes :
iseng aja ngetik pakai bahasa Jepang, meskipun yakin banyak yang salah kata-kata saya, tapi siapa tahu tulisan ini dibaca oleh yang bersangkutan, kan?
hoho...
semoga saja begitu!!!

sekali lagi,
S E L A M A T     U L A N G    T A H U N, Y U T O  K U N!!!!

2 komentar:

  1. ピックちゃはちょかわいいと思うよ。
    good job!
    haha.. XDDD

    BalasHapus
    Balasan
    1. ありがとうね、ひまちゃん!
      でも、イメージはちょ悪いよね。
      このメンバーはすごいですね。
      中島君がしている?(笑う)

      Hapus

comment? ayo!!^-^